Reverie vocal training

Topics

祝:KWC2019世界大会へ尾形様が出場!

KWC = karaoke world championship

reverie vocal training に通う尾形裕二様がKWC2019に日本代表シンガー4名の内の1名として進出されました。

本年の開催は日本。

東京神田明神ホールにて世界大会が行われました。講師も全日程応援に行ってきました。

世界大会は3日間に分けられ、各国代表40名精鋭が集まりました。

1日目・2日目で2曲フルコーラス歌唱の予選を通り抜け、準決勝に進めるのはここから20名。

日本代表選手は3名が準決勝進出に成功しました。

尾形様はここでなんと40名中1位のポジションに!!(アメリカ代表シンガーと同率1位)

3日目は決勝に進める12名が選出。尾形様はここでも勝ち上がり決勝進出を決められました。

最終成績は上位入賞とはなりませんでしたが力を尽くした尾形様の歌唱、

講師は必死の練習のお姿を拝見しておりましたので感動を抑えきれませんでした。

本当におめでとうございました。そしてお疲れ様でした。

なんの背景も持たず、ただ聞き手に自分の歌唱をぶつけるのみという姿勢で挑んだ日本代表選出戦、世界大会。

予選段階とはいえ一時は世界ランキング同率1位まで行かれたことは心からその栄誉を称えたいと思います。

尾形様インタビューを掲載します。

尾形様のインタビュー記事